コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しのひととき(*^^*)

1日中仕事をしてて「ちょっと一休み」とソファーに座ると
ワンコたちがトコトコとそばに寄ってきてくれる。

ぺこ
右にぺこ。

マヤ
左にマヤ。

リン
そして膝の上にリン。

私がソファーに座ると必ずこの場所に来てくれる。
そして3匹とも座る場所が決まってる。

・・・・これ以上の癒しはないわぁ~ (*^o^*) ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 手が2本しかないのが残念っ!
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| ぺこマヤリン | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つまり比率の問題

ぺこ1
ぺこは9×9


マヤ1
マヤは9×7

リン1
リンは7×7

だからマヤの耳ってちいさく感じるんだな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 でも一番聞こえてるみたい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


| ぺこマヤリン | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もらったゴーヤ

一緒に住んでるお義母さんからゴーヤをもらった。

私 「えーーー。うちみんな好きじゃないんだけど・・・」
義母「体にいいから少しくらい食べなさい」
私 「はぁぁぁい」

早速リンが狙ってる。
ゴーヤ

わかったわかった、少し切ろうね。
切ったゴーヤ

3匹とも寄って来た。
ぺこマヤリン

じゃあまずは、ぺこからね。
ぺこ

いい食いつきっぷりですなぁ。
お姉ちゃんの手までかぶりついてるし。

次はマヤ。
マヤ

去年は食べなかったけど、今年は食べるんだ
後ろを向いてモグモグしてる。

最後がリンね。

リン

ものすごい顔で食いついてます。
しかもぺこが横から取ろうとしてるし。

ぺこ目隠し

おぉぉっと、お姉ちゃんが左手でぺこの顔を抑えにかかりました。

ぺこ目隠し2

あっという間にぺこは大人しくなってリンはゴーヤ咥えてどこか行っちゃった。
マヤはまだ食べてるし。

あと半分残ったゴーヤは今晩のおかずにしよう。
人間もこれくらい食いついてくれるといいんだけどなぁ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 体にいいのはわかってるんだけどね・・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ








| ぺこマヤリン | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

