コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週間も前の話

どーもお久しぶりです。

「コンスタント」という文字が辞書にないかーたんです A^^;
まぁ言い訳をすればキリがないから何も言いませんっ( ̄^ ̄)エッヘン


さて、先月の26日に生田にある「どきどきドッグPark」に行ってきました。
調布のドッグランとどっちに行こうか迷ったんだけど
調布は行ったことあるから「初めてのところに行ってみよう!」という旦那の提案で
生田に決まりました。

かーたん的には調布の方が良かったんだけどね・・・。
無料だし。
生田は休日は30分1500円かかるから。
でもうちは3匹いるから1匹500円と思えば許容範囲かな。

「30分で足りなかったらどーしよう?」
なんて気持ちを持ちながら行ってきました。

バッティングセンター内で受付をして隣接するドッグパークへ。

みかんの木

いきなり目に飛び込んできた多数のみかんの木。
タワワに実がなってる!

旦那「これ取り放題か!?」
私 「んなわけないでしょ」
娘 「きっと係りの人が毎日数を数えてて、少なくなってると後で請求がくるんだよ」

・・・なんて会話をしながらリードをはずしました。

早速リンが走っていって、地面に落ちてるみかんを物色。
リン1

ボール代わりに遊びだした。

当然マヤも参戦。

KIMG1022.jpg

旦那とリンとマヤが楽しそうに遊びだした。

それをちょっと離れたところから見ているぺこ。
参戦しようかどうしようか迷ってるようです。
ぺこマヤリン2

あぁぁぁ。やっぱやめたのか。
ぺこマヤリン3

でも気になる様子・・・。
ぺこマヤリン4

結局ぺこは参戦しないまま、私の後を付いて外周の散歩をしてました。

「30分で足りなかったらどーしよう」なんていってたけど、
人間の方が飽きてしまったため30分ぴったりで引き上げました。

短い時間でも3匹ともそれなりに疲れたようで、
帰ってきたら全員熟睡状態。
マヤ熟睡
マヤは珍しくソファの上で寝てるし。

リン熟睡
リンはコタツ布団の上で丸まってる。

ぺこ熟睡
ぺこは自分の部屋にしているテーブルの下で。

みんなお疲れ様でした。
またどっかドッグランに行こうね!

でもその前にぺことリンは車酔いを克服したいね(´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 マヤは大丈夫なんだけどねぇ・・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





| ぺこマヤリン | 13:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/63-3eb4eeee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

