コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い通りにならない

リンは最近ぺこと遊びたくてしょうがないらしい。

ボーっとしていたぺこを発見したリン。
すかさず側に寄っていきました。

ぺこリン1

ぺこは無視を決め込んだようです。

ぺこリン2

そんなことではメゲないリン。
逆側から攻めます。

ぺこはなんかブツブツ言ってます。

ぺこリン3

ぺこリン4

ぺこリン5

ぺこリン6

舐められるくらいで済むならいいじゃん。

でも最後までぺこは吠えませんでした。

リンがマヤにこれをやるとすぐに
「アンタ邪魔よっ!」と一喝されます。

でもいろいろと手を変え品を変えてリンが誘うと、
最終的にマヤはリンと遊んでくれるんだけどなぁ。

ぺこは耐えて耐えてリンが諦めるまで待ちます。
ぺことリンが遊ぶのはかなりレア度が高いです。

だからリン、マヤに行けばいいのに・・・と思うかーたんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 アタシはぺこ姉と遊びたいのっ!(byリン)
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





| ぺこリン | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/56-3a22e879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

