コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初凍結

今日はこの冬初めて洗濯機が凍りました。

うちの洗濯機、ベランダにあるんですよ。
一戸建てでは珍しいってよく言われるんだけど
増築するときに、どーしても大きい湯船にしたくて
洗濯スペースが犠牲になったとゆーわけで。

まぁ、凍って水が出ないっていっても
9時頃には使えるようになるんで
出かける用事がないときにはそんなに気にはならないんだけどね。

寒い時はヒーターの前を陣取るリン。

リン2

コーギーズは滅多に来ない場所だからゆっくりできるね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 ぺことマヤはコタツ派。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| 雑記 | 11:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくです!

あけましておめでとうございます!

ブログの更新が無いなあ(T_T)どうしているかしら?と心配していましたが
お忙しかった上に、パソコンの調子が悪いのはイタイですね<(>o<)>
ペコちゃん達も元気そうでなによりです!

「洗濯機が凍る」って、洗濯機が氷に包まれているのを想像してしまった間抜けな私( ̄▽ ̄;)
確かに屋外の蛇口って凍結しますものね。

リンちゃん、ファンヒーターの前で思いっきりリラックスしていますね♡

| のん(チャッピーママ) | 2013/01/06 23:52 | URL | ≫ EDIT

こちらこそよろしくです。

あけましておめでとうございます。

長い間更新できなくてごめんなさいm(_ _)m

ホント、去年は忙しいときにいきなりPCが前触れもなく再起動したり
立ち上げようとしても立ち上がらなかったりで
イライラしっぱなしでした(ToT)

年が明けてからはちょっとコツが掴めてきて、
PCの立ち上げにも時間がかからなくなりました。
(スイッチ入れるのにコツが必要なPCっていうのもどうよ?)

そうすると心にゆとりができて
PCが落ちても「よし、この隙にトイレに行こう」と
余裕かませるようになりました(*^^*)

> 「洗濯機が凍る」って、洗濯機が氷に包まれているのを想像してしまった間抜けな私( ̄▽ ̄;)
・・・これ、娘と爆笑しました(^▽^)
こーゆー状態になったらスゴイよね。
氷中花の洗濯機版!?って感じでo(^-^)o
・・・どこに需要があるんだ?

チャッピーちゃん達も元気そうでなによりです(*^^*)
今年は多摩川でお会いしたいですね o(^▽^)o♪


| かーたん | 2013/01/07 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/55-1998b3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

