コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバサン犬は大変だ

散歩から帰ってきた後、マヤとリンはまだパワーが余ってるらしく
2匹で遊びだした。

マヤリン1

マヤリン2

マヤリン3

マヤが上になったりリンが上になったり本当に「取っ組み合い」。

そんな2匹を眺めているぺこ。

ぺこマヤリン

いやいや確かにリンは若いけど、マヤはあなたとそんなに違いませんよ。


そのうちマヤがパタッと動かなくなった。

マヤリン4

マヤリン5

マヤリン6

マヤリン7

マヤリン8

どうやらマヤは疲れてしまったらしい。
リンはまだ遊んでほしくて一生懸命マヤにちょっかいだしてるけど
マヤが全然反応しない。


そのうちマヤはリンを無視してソファに乗って休む体制。
それを追うリン。
マヤリン9

リンはマヤをガン見してますがマヤはまるっきり無視です。

マヤリン10

諦めたリン。

マヤリン11

ドキッ!

いやいやお母さん、暇じゃないから。
君らの写真撮ってた分、やらなきゃいけない仕事何もしてないから。
ごめんね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 ヒトも犬も年取ると体力なくなるよね・・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







| マヤリン | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マヤちゃん息上がってるう〜!

全力でリンちゃんの相手して…全力で疲れちゃったんですね(^-^;
たしか…マウントされたら怒るはずなのに…!Σ(◎o◎;)
無視して休む姿がナントモ(⌒-⌒)思いっきりオフしてますねえ!
とまどうリンちゃんの表情がまたイイですねえ!
多頭飼いって、いろんな表情が見られて面白いですね!

| のん(チャッピーママ) | 2012/11/07 21:42 | URL | ≫ EDIT

Re: マヤちゃん息上がってるう〜!

もうマヤはバテバテでした。
リンがいくらマウントしようが顔の前をウロウロしようが一切無視!
一点を見つめたまま「はっはっはっはっ」
しばらくしてようやくソファまで動けたって感じですA^^;

マヤは体重が若干標準よりも多いから・・・。
まぁヒトのことは言えないけど(-.-;;

| かーたん | 2012/11/08 08:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/52-901966ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

