コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし、リンの嗅覚

リン1
探し物は何ですか~

リン2
見つけにくい物ですか~

リン5
リンがなにやら一生懸命、マヤの家の下から何かを出そうとしている。

あっちから覗き込んでこっちから手を突っ込んでウロウロしてる姿があまりに可愛らしくて
しばらくそのままにしておいた。

リン4
「とって~~~」




・・・気がつかないフリをする私。




リン3
「・・・とってくれないし」


リン6


よし。
もう可愛いリンを堪能したからお母さんが助けてやろう。
いったい何が入ってるんだ?

出てきたものは・・・



えさいれ
マヤのえさ入れ。

でもこれ空だよリン。
マヤが残すわけないじゃん。

でもリンは一生懸命空のえさ入れを鼻で突付いてる。

「?????」

頭の上にクエスチョンマークを5個くらいつけた私がえさ入れを持ち上げたらそこには・・・

えさいれ2

なんとプチトマトが
確かに今朝のご飯のときに1つずつプチトマトを入れた。
それをマヤが食べ損なって、えさ入れの底の空間に入って
それがそのままマヤの家の下に入ったらしい。

(この写真はヤラセです。
なぜならトマトが見えた瞬間、リンが食いついてしまったから)

しかしマヤもぺこも気がつかなかったプチトマトの匂いがよくリンにはわかったな・・・。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 あのまま腐らなくて良かった・・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ





| リン | 09:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/46-f9c73c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

