コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変・・・だよね?

リンが台所で伏せをしています。

リン伏せ変





・・・・・




・・・・・




「リン、それ・・・・・何かおかしいよね?」



そう声をかけると彼女は視線を外さないまま下半身だけ動かしました。、


リン伏せ


うん、それが正しいと思う。


・・・だよね?


パピーじゃないんだから足開いてるの・・・おかしいよね?

それだけ体が柔らかいってことなんだろうか・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 あんな伏せはコーギーでも見たことないぞ。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


| リン | 08:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも同じ…

仕事一段落、お疲れさまでした♡
大変な夏でしたね( ̄~ ̄;)

ウチも、リンちゃんと同じふせしますよお
オトナになっても、このペタンはお腹が床について気持ちイイのかも…
それにしても、柔らかい関節だよね(^-^;

前の記事の、扇風機・氷・マヤちゃんの位置関係いいわあ〜
そうかあ!氷を扇風機の前に置くといいんだ!
保冷剤を置いて真似してみた…ホントだ!冷風だ!
マヤちゃんの気持ちわかるう〜
クアトロは、保冷剤に興味をもってクンカクンカしていたら
積み上げた保冷剤が倒れてビビって、近寄らなくなったけどね( ̄▽ ̄;)

| のん(チャッピーママ) | 2012/08/28 11:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ウチも同じ…

あ、この伏せは普通なのねv-343
良かった~。
コーギーはこんな風に足を開かないから
リンは股関節がおかしいんじゃないかってちょっと心配してました。
ほっと一息=3

扇風機と保冷材、一度やったらやめられませんよ( ̄ー ̄)
リンも最初のうちは保冷材に興味もって
周りをウロウロしてたけど、今はまったくもって興味なし。

崩れた保冷材タワーにビビッてるクアトロちゃんが
目に浮かぶ・・・( ̄ー ̄)

| かーたん | 2012/08/29 05:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/30-dd4886c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

