コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンディキャンディの替え歌で「チャンリィチャンリィ」

♪ガングロ なんて 気にしないわ♪
リン顔黒

♪水玉 だって だってだってお気に入り♪
リンドット

♪おてんばいたずら大好き♪
マヤリン

♪かけっこじゃれっこ大好き♪
マヤリン2

♪わたしは~♪
マヤリントイレ

♪わたしは~♪
リン

♪わたしはチャンリ~♪♪
リン寝顔

♪一人ぼっちでいると いたずらし放題~♪

♪そんな時どこからか 聞こえてくるのよ~♪

♪お休み~♪
リン寝顔5

♪お休み~♪
リン寝顔2

♪お休みチャンリ~♪
リン寝顔3

♪寝てると貴方はイイコよ♪
リン2

ね チャンリィチャンリィ♪
リン

リン→リンちゃん→チャンリってことで、リンのあだ名はチャンリです。

そういえばキャンディキャンディのアニメは見なかったなぁ・・・
あれは「なかよし」でリアルタイムで読んでたし

そういえば「ガラスの仮面」ってまだ(また?)やってるっていうことに驚き!
美内すずえ先生、すごいねぇ・・・。
あれもずっと読んでたなぁ。

でも一番好きだったのは三原順先生の「はみだしっ子」。
文庫版買いそろえました
娘も大好きで読んでました。
いい作品は世代を超えて読まれるんだねぇ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 お好きなほうをポチッと押してください。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


| リン | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/3-9f872774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

