コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいっ!!

忙しいです。
本当に最近忙しいんです。

何でかっていうと、在宅でしている仕事を
調子ぶっこいて2社から受けたから・・・。

自分のせいなんで自業自得なんですけどね A^^;

だからまた毛玉くんも出てきたし
毛玉

リンがソファーの中に何か入れてしまったらしく
一生懸命出そうとしていて
リン

出せないから私の方を見て「出して」と目で訴えてくる。
リン2

あのね、お母さんは忙しいの。
それにそこの下から物を引っ張り出すと一緒に毛玉くんの友達が
いっぱい「こんにちわ~」ってきてしまうから。
他ので遊びなさい。

リン4

そうそう、そのマッコリの空きペットボトルで・・・
ってそれゴミ箱に捨ててなかった!?
わざわざ出してこないでほしい・・・。

そんなこんなでバタバタしてる毎日を過ごしてます。

オリンピックも見なきゃいけないし。
今日はなでしこね!
あと女子レスリングもあるし。
ディーン元気くんもかわいいワ。

でもイチオシは水泳の入江くんと卓球の佳純ちゃん。
まだまだ若いからこれからも楽しみ~

自分が年をとるにつれてオリンピックとか世界陸上とか見るのが
とても楽しみになってきた。

これってやっぱり
「次の世代に託す」って奴ですかね。

まだまだ現役のつもりだったんだがなぁ…



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 若い頃でも世界どころか関東にも出られませんでしたけどね…。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


| 雑記 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オリンピックで更に忙しい!

仕事で忙しい上に、オリンピック応援しなきゃe-330となると
モーレツに忙しい上に、睡眠時間がヤバイですよね(>_<)
私なんて、今毎日遊んでばかりなのに…試合見ながら寝てしまったりe-261
レスリングの小原選手の決勝を見逃したのが悔やまれますう

卓球の佳純ちゃん、かっわいいですよねえ♡私もファンですう!
入江選手は、一度だけ試合を見に行ったことがあるのですが
背泳ぎとは思えない程、速かったです!
水泳の試合会場って、水中のカメラがモニターに映し出されていて
美しい泳ぎも見ることができて面白いです。

毛玉ちゃんには、お友達を増やしておいてもらいましょう!
睡眠不足と戦いながら、お仕事頑張ってくださいね(^O^)/

| のん(チャッピーママ) | 2012/08/10 11:00 | URL | ≫ EDIT

Re: オリンピックで更に忙しい!

チャッピーママさんはナマ入江くんを見たことあるんだぁv-354
いいなぁ。
私はいつもテレビ越しですv-55

オリンピックは見る競技を決めておかないと
ホント寝るヒマなくなっちゃいますよね。
私は男子サッカーを見るために
ボクシングv-462を諦めました。

日本ガンバレ!

| かーたん | 2012/08/11 03:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/28-1ee8030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

