fc2ブログ

コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰宅すると・・・

私が帰宅すると、リンが一番最初に必ずすること。
それは靴下を脱がすこと。
リン

これが大抵足を噛むから痛いんだ。
頼むから靴下だけを噛んで引っ張ってくれ。

そして遊ぶ。
リン2

その点、ぺことマヤは私が座るまできちんと待っている。

その代わり、座ったらすごい。
まずぺこはそばにひっついて「なでろ」攻撃。
ぺこ

そしてマヤは「舐め舐め」攻撃。
袖の中まで舐めてくる。
マヤ

ぺこを撫でている手を舐め続ける。
マヤ2

汗をかいた肌を犬があまり舐めると塩分があるから良くないって
人から聞いたことがあるんだけど、それってホントかどうか知ってる方いますか?
マヤは昔から「舐め魔」なんだけど、腎臓の値は悪くないから大丈夫かな??

さ、これからリンが持っていった靴下を探しに行かなくては。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 靴下が片方なくならないように祈ってください。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| ぺこマヤリン | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/13-03ebc016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT