コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3匹の関係

昨日の夜。
夕飯を作っていたらぺことマヤが台所に来ておとなしく座っていた。

そこへリン参上。

退屈していたらしくマヤにちょっかいを出してきた。
ぺこマヤリン

すかさずマヤ応戦。それを横目で見ながらぺこ退散。
ぺこマヤリン2

ぺこはちょっと2人が気になるようです。
ぺこマヤリン3

でもやっぱりその場を離れて・・・
ぺこマヤリン4

水飲んでます。
ぺこマヤリン5

水飲み終わったらどっか行っちゃったし。
ぺこマヤリン7



そして夕飯後・・・


こんどはぺこ VS リンのようです。
ぺこリン

リンは机の下に隠れ座布団を使いながら応戦してます。
ぺこリン1

ぺこは勢い余って座布団噛んでしまいました。
ぺこリン2




その頃マヤは・・・・・・




水飲んでました。
マヤ


しっかしこうやって見るとうちって散らかってんなぁ・・・。
片付けなくっちゃ・・・

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 この夏中に断捨離できますようにポチッと・・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ

| ぺこマヤリン | 19:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/11-ecf82d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

