コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなものは・・・

最近はかまなくなったけど、ぺこは100円ライターとかボールペンをかじるのが好きだった。
携帯もかまれた。
ぬいぐるみや座布団も中綿を出しまくった。
座布団カバーのチャックもことごとく破壊された。

ぺこに噛まれた昔の携帯。
携帯電話

それに比べるとマヤが、噛んではいけないものをかじったという記憶がない。
彼女はいつもボールとか犬用のぬいぐるみとかそういものをかじっていた。

マヤが大好きな音の出るボール
ボール

不思議なことにぺこはこういう犬用のおもちゃに一切興味を示さない。

だからこの2匹だけのときには、モノの取り合いになるということはまったくなかった。




しかし・・・




リンは何でもアリだ。
ライター、ボールペンかじるの大好き。
ボール遊びもぬいぐるみの中身出すのも大好き。
洗濯ばさみやペットボトル、リード、バンダナ、エコバックetc...何でもかじって遊んでる。

リンに中身を出された布団
布団


さっきからすごく彼女は大人しい。
何をやっているのかと覗きに行ったら・・・マヤの歯ブラシを噛んでいた。(ピンクはぺこ用)

あわてて取り上げたが既に無残な状態に。
リン2
しかも写真撮ってる間にも狙ってる。

そうだね、確かにリンの分の歯ブラシはなかった。
今度リンのも合わせて3つ買おう!
しっかり磨いてやるから覚悟しとくよーに!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 歯周病予防のために歯みがきしようね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ




| ぺこマヤリン | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

にほんブログ村で、なんとなく「多摩区」「ジャックラッセルテリア」で検索したら
こちらのブログに出会いました!
何回か、訪問させていただいてましたが
今回、思いきって初めてコメントさせていただきますm(_ _)m

3頭の絡み、面白いです!

私も、多摩区でジャックラッセルテリアを2頭飼っています。
親子飼いです。息子犬は、立ち耳でリンちゃんと雰囲気が似ています。
また遊びに来まあす♡

| のん(チャッピーママ) | 2012/06/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

うちもジャックとコギと暮らしていますi-239
3匹飼うのは夢です~。
また、ご訪問いたしますi-235

| もっちゅり | 2012/06/30 13:40 | URL |

のん(チャッピーママ)さんへ

コメントありがとうございます!
すっごく嬉しいです(*^^*)
「元気の素 チャッピー&クアトロ」訪問させていただきました。
確かにクアトロ君とリンが雰囲気似てますね。

ジャックラッセル2頭飼いなんてすごいっ!
うちはこのいたずらっ子1頭に人間も犬も振り回されてますA^^;
でも可愛いんですよね~v-238
この可愛さゆえに甘やかしてしまっているような気がする・・・。

これからもよろしくお願いしまぁす。
いつか多摩川でお会いできるといいですね(*^^*)


| かーたん | 2012/07/01 06:17 | URL |

もっちゅりさんへ

コメントありがとうございます!

同じようにジャックとコギで暮らしている方がいるなんて、
何かすっごく嬉しいです(*^^*)

ぜひ3匹飼ってください!
2匹の時とはまた違った楽しさがありますよ~♪
力関係とか、対人(対犬?)関係とか、なかなか興味深いです。

これからもよろしくお願いしまぁすm(_ _)m


| かーたん | 2012/07/01 06:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://cogicogijack.blog.fc2.com/tb.php/10-e51aa649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

