コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりでございます。

ちょっとサボっているうちに、いつのまにやら季節は初夏になってしまいました。

朝の散歩が少し遅くなるとコーギーズがハァハァ言い出して
「あぁ夏が来るなぁ・・・」なんて感じてます。
(涼しいうちに行けよっ!)

さて、相変わらず元気いっぱいイタズラ大好きの我が家のアイドル、リンさん。
禁止されている「テーブルにつかまり立ち」をして何やら目で訴えてきます。

リン1

何を狙っている?

リン2

どうやらこれらしい。
息子が置いていったガム。

目の前に置いてみた。

リン3

当たり!
ガン見してるし。

ダメだよこれは。
諦めてくれ。

リンの目と手の届かない場所へ移動させた。

するとリンはトコトコ台所へ。
何やらゴソゴソ音がしてる。

リン4

野良犬か!

叱ったら、入れたばかりの洗濯物の上を陣取って降りる気配なし。

リン5

後でたたむからいぃよーだ!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 こうやって洗濯物は毛まみれになっていくのね。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



| リン | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

