コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクティブ・ぺこ

最近調子がいいぺこ。

ぺこリン1
ドアの外から何か狙っています。

ぺこリン2
ロープです。
リンが遊んでるロープを狙っているようです。
・・・ぺこがこの体勢するのってすっごく珍しい。
なかなかレアな写真です。

ぺこリン3
食いついた!

ぺこリン4
体重にモノを言わせてグイグイ引っ張っていきます。

ぺこリン5
これは軽量のリンが不利か!?
おまけにぺこは絨毯の上でしっかり踏ん張れるのに
リンは滑りやすいフローリングの上。

ぺこリン6
おっとリン、形勢不利と見るや体を返した!

ぺこリン7
お互い踏ん張れる場所に移動。
このあと廊下でしばらく2匹は仲良く遊んでました。

久しぶりにぺこがロープで遊んでるの見たなぁ。
そういえば昔よく引っ張りっこして遊んだっけ。

マヤはロープでは遊ばないのよねぇ。
昔から。
ぺこがぬいぐるみで遊ばないのと同じだね。

リンがいなかったらもう2度と遊ばなかったかもしれない。
リンがいて良かった(*^^*)

子犬がいると老犬は刺激されて元気になるっていうし。
リンはもう子犬じゃないけど
ぺこやマヤに比べると圧倒的にヤンチャだから。

ぺこも今年の夏には10歳か。
まだまだ若いモンには負けないでよね!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 アンタもね!って子供らから突っ込まれそう・・・。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



| ぺこリン | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

