コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビバ!コンドロイチン☆

ぺこがコンドロイチンを飲みだしてもうすぐ一ヶ月。

2週間前までは効いてるんだかいないんだかビミョーだったけど、
確かにぺこには合ってたみたいです。

夜寝るときいつも一緒に寝てるんだけど、
夏頃からぺこはベッドの上に乗らなくなってた。
「床の上の方が涼しいのかな」くらいに思ってたけど
あれは「乗らなかった」んじゃなくて「乗れなかった」らしい。

そして10月の初めにはソファーにも登らなくなってた。

でも今はソファーにも飛び乗るし、昨日はベッドにも飛び乗った!
お散歩中の「前足カックン」も気にならなくなったし。

KIMG0796.jpg
ソファーの上で珍しくリンと仲良く寝てるぺこ。

今朝の散歩では何と走り出した!
(待て待て、お母さんはまだ走れないんだよ~(-.-;;;)

いやぁ元気になって本当に良かった良かった


でも弊害がひとつ・・・。

今まで家で暴れるのは2匹だったのが、3匹になってしまった。
しかも増えた1匹は野太い声で吼えながら走り回る。
朝からそれは勘弁してほしい。

KIMG0653.jpg

君だよ、キ・ミ!
そこで壁に喧嘩売ってるキミのことだよっ!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
     ↑
 ご近所さん、ごめんなさい。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ







| ぺこ | 11:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

