コギ☆コギ☆ジャック

2匹のコーギーと1匹のジャックラッセル+4人の人間が繰り広げる日常風景

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マヤが来た

マヤ 2005年1月17日生まれ
愛称:マヤ子、マヤさん

マヤ

ぺこと暮らし始めて1年が過ぎた頃。

ぺこは毎日いい子でお留守番をする犬だった。
(その頃は滅多に吠えなかった・・・)

すると旦那が
「もう1匹いたほうがぺこも寂しくないんじゃない?」と言い出した。

子どもたちはすぐに食いつき

娘 「私、ハスキーがいい! 大きくて無理ならコーギー」
息子「ボクはシェットランドシープドッグ! でもコーギーも可愛い」
旦那「お父さんはレトリバーがいいなぁ・・・。でも大きいとぺこが怖がるかなぁ・・・」

と勝手に話を進めだした。

そして多数決で決まったのがコーギー。

子マヤ

ぺこが子どもの頃よりもやさしそうな顔をしていたマヤ。

子マヤ2

クリオネを連想させる格好でお昼寝をしていた。

マヤ

今でもこんな格好で寝てます。
・・・頭落ちてるし・・・。






| マヤ | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

